SSブログ

妊娠8か月あやまんJAPAN涙の卒業からの新メンバー決定! [芸能情報]

【スポンサーリンク】





女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」メンバーで自称「おっぱい担当」のファンタジスタさくらださん(本名:安藤亜沙美)が14日に同グループから卒業した。
さくらださんは昨年7月にラップグループ「スチャダラパー」のBOSEさん(本名:光嶋誠)と結婚、12月に妊娠を発表していた。
現在は妊娠8か月、「たぶん女の子」だそうだ。

さくらださんは、「今日から産休に入り、半年くらいお休みをしたい。その後はソロ活動をしていきたい、何かものを作る人になりたいので」と語り、ソロで芸能活動を続ける意向を明らかにした。

【スポンサーリンク】





六本木・ニコファーレで行われた卒業ライブでは、今までの活動をまとめた映像が上映され、あやまん監督やルーキタエさんと共に涙したさくらださんだったが、「金輪際あやまんJAPANには関わらない。一切連絡は取らない。」と言い、お腹の子どもについても「あやまんJAPANには絶対に入れない」と主張。

しかし、新メンバー3名の決定については「私が卒業することはひとつの終わりだけど、新生あやまんJAPANの始まりの日だと思うし、ずっと応援したい」と思いを明らかにした。


新メンバーには金玉澤さん、あいなさん、サムギョプサル和田さんの3名を加え、「新生・あやまんJAPAN」に生まれ変わる。

森ガール風のワンピース姿で登場したあやまん監督は、「六本木の地に足を踏み入れることは、もう二度と無い」と生まれ変わることを宣言した。

image.jpg

中央赤い服がファンタジスタさくらださん

【スポンサーリンク】





【記事一覧】

★LINEスタンプ大人気キャラ番組スタート エンディング曲はしょこたん
http://t.co/i3IGBT6gHC

★少女時代の素顔に迫る!!!情熱大陸出演情報
http://bit.ly/16QNzKp

★今話題の炭酸水メーカー☆自宅で簡単デトックス
http://bit.ly/11xB9Xx

★お花見2013日本が誇る桜の名所
http://bit.ly/119vzdC

★桜のピンク色を綺麗に写す方法
http://bit.ly/ZmoyCk

★オリラジあっちゃん待望のパパに!福田萌妊娠
http://bit.ly/ZkTGCj

★「いつやるか?今でしょ!!」いいとも出演www
http://bit.ly/16BU7wi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。