SSブログ

オリラジあっちゃん待望のパパに!福田萌妊娠 [芸能情報]

【スポンサーリンク】





オリラジの愛称で知られる、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(30)の妻でありタレントの福田萌(27)が、第一子を妊娠したと自身の公式ブログで発表した。
現在妊娠5か月という。

image.jpg

萌さんは「私事ですが、子供を授かりました。いま妊娠5カ月を迎え、ようやく安定期に入りました。出産は夏の終わり頃を予定しております」と報告し、

「結婚当初から主人といつか子供ができたらいいね、と話していたので、夫婦二人で喜んでおります」とあっちゃんパパも待望の妊娠を喜んでいることを伝えた。

今後の仕事については体調を見ながら続けていく予定で、「出産までは母親になるための知識を増やし、立派なお母さんになれるよう、がんばりたいと思います」と綴った。


2人は2012年6月5日に結婚。(この日は萌さんの27歳の誕生日)
今年1月にインドネシアのバリ島で挙式をしている。

その際・・・

【スポンサーリンク】





ここから本文↓↓

その際、報道陣からハネムーンベイビーについて聞かれると、
中田さんは「子供は生まれたらいいなとは思います。いつできるか分からないけど、(1人目の誕生が)早い方が何人も生まれやすいと聞くので。子だくさんの楽しい夫婦でいたい」と答えていました。

その宣言通り!!?待ち望んだ子宝に喜びを隠しきれない様子だ。


2人の交際のきっかけは、なんとツイッター。
ツイッター上でやりとりをしていく内にお互いの人柄を知り、萌さんから直接メッセージを送ったそう。

その後2011年10月に交際をスタートさせ、同年12月に中田さんがすぐにプロポーズ!!
ストレートに「結婚してくれ」と言う中田さんに対し、萌さんも「はい!」と間髪入れずに答えた。

慶応大学卒の中田さんと横浜国立大学卒の萌さんのインテリ婚としても話題を集めたが、
・・・・それにしても交際2か月でプロポーズとは、オリラジのネタ、”武勇伝”は本物だったんですね。

【スポンサーリンク】





【記事一覧】

★LINEスタンプ大人気キャラ番組スタート エンディング曲はしょこたん
http://t.co/i3IGBT6gHC

★少女時代の素顔に迫る!!!情熱大陸出演情報
http://bit.ly/16QNzKp

★今話題の炭酸水メーカー☆自宅で簡単デトックス
http://bit.ly/11xB9Xx

★お花見2013日本が誇る桜の名所
http://bit.ly/119vzdC

★桜のピンク色を綺麗に写す方法
http://bit.ly/ZmoyCk

★「いつやるか?今でしょ!!」いいとも出演www
http://bit.ly/16BU7wi

★妊娠8か月あやまんJAPAN涙の卒業からの新メンバー決定!
http://bit.ly/10ZJjE8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。