SSブログ

少女時代の素顔に迫る!!!情熱大陸出演情報 [エンタメ]

【スポンサーリンク】





本日、3月24日放送のドキュメンタリー番組「情熱大陸」に少女時代が登場します[exclamation×2][目]
現在、約2年ぶりとなる2度目のアリーナツアーに、日本メディアとしては初の長期密着取材を行った。
ツアーでは、韓国女性グループとしては史上最多の20万人を動員する見込みで、同番組はその裏側に迫った[ぴかぴか(新しい)]

ソシ.jpg


取材がスタートしたのはツアー準備に追われる昨年の12月のことだ。
番組側から「少女時代の、飾らない素顔を探りたい」とオファーを受けると、メンバーたちは「すっぴんを撮るのですか?」と勘違い。笑
期待と不安が入り交じりながらのスタートとなったが、実際に接してみると、その意外な姿には驚きの連続だった。

まず、全員が起立してのあいさつから始まり、音声担当・カメラマンなど裏方スタッフに対しても積極的に日本語で話しかけ、気を使っている[カバン]
そして、日本語を勉強中のメンバーは待ち時間に参考書を取り出してひたすら学習。
最初は、「日本のテレビに映るからやってるのか?」と疑っていた取材ディレクターだったが、カメラが回っていないところでも変わらない姿勢に驚いたという。

2010年に日本でデビューしてから、数々の曲をヒットさせ、ファーストアルバムはミリオンセラーを記録[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
幼い頃から厳しい練習の毎日を過ごしてきた彼女たちは、プロフェッショナル意識が非常に高く、つねに人の目にどう映っているかを意識して生活している。
しかし今回の取材で、日常の何気ない仕草や言葉に、あたたかさや、本来の“少女”たちの素顔が垣間みれる。

メンバーたちは口をそろえて、「国や言葉の違いを越え、音楽とは心で聴くもの」と話す。
今やアジアのみならず全世界に活躍の場を広げている彼女たちの貴重な素の顔をとらえた番組を、お見逃しなく!

続いて画像付きプロフィール☆

【スポンサーリンク】





ここから本文⇩⇩⇩

[黒ハート]少女時代プロフィール[黒ハート]

image.jpg
【テヨン】
本名:キム・テヨン
生年月日:1989年3月9日
特徴:童顔・小柄
歌手のBOAに憧れて歌手を目指す。
メンバーの中で歌が最も上手い。

image.jpg
【ジェシカ】
本名:ジェシカ・チョン
生年月日:1989年4月18日
特徴:大人っぽい・クール
見た目はクールな印象が強いが、バラエティなどでは明るいキャラクター。
そのギャップにはまる人も多いとか。
高音部を歌い上げることが多い。

image.jpg
【ソニ(サニー)】
本名:イ・スンギュ
生年月日:1989年5月15日
特徴:たれ目・丸顔
スレンダーなメンバーが多い中、肉感的でセクシーな体型が特徴的。
たまにぶりっ子扱いもされるが、女性ファンも多い。

image.jpg
【ティファニー(ティパニ)】
本名:ステファニー・ファン
生年月日:1989年8月1日
特徴:うつむき加減・上目づかい
控えめな性格なのか、うつむき加減なことが多い。
髪型やメイクで1番印象が変わるメンバー。

image.jpg
【ヒョヨン】
本名:キム・ヒョヨン
生年月日:1989年9月22日
特徴:ダンスが上手い・個性的な顔
発言がおもしろく、男っぽい話し方に女性ファンが多い。

image.jpg
【ユリ】
本名:クォン・ユリ
生年月日:1989年12月5日
特徴:美少女
特徴があまりなく、「美少女」という言葉以外はあまり聞かない。
一番覚えにくいのはユリかもしれない。
リードダンサーのひとり。

image.jpg
【スヨン】
本名:チェ・スヨン
生年月日:1990年2月10日
特徴:エキゾチックな顔立ち・長身
キレのあるダンスに定評が。
「Gee」までロングだった髪を「GENIE」からショートにしているので注意☆

image.jpg
【ユナ】
本名:イム・ユナ
生年月日:1990年5月30日
特徴:さらさらロングヘアー・元モデル
小悪魔と評されることあり。
少女時代前からモデル活動をしていたこともあって、センターに居ることが多い。

image.jpg
【ソヒョン】
本名:ソ・ジュヒョン
生年月日:1991年6月28日
特徴:最年少・さらさらロングヘアー
いつも微笑みを絶やさず、清楚なイメージ。
常に他のメンバーを立てており、優等生扱いされている。

【記事一覧】

★今年のAKB総選挙は立候補制!篠田麻里子「出る気満々」ツイート
http://bit.ly/ZrbDvG

★LINEスタンプ大人気キャラ番組スタート エンディング曲はしょこたん
http://t.co/i3IGBT6gHC

★今話題の炭酸水メーカー☆自宅で簡単デトックス
http://bit.ly/11xB9Xx

★堺雅人・菅野美穂来月サプライズ婚!!
http://bit.ly/WJ81sl

★お花見2013日本が誇る桜の名所
http://bit.ly/119vzdC

★桜のピンク色を綺麗に写す方法
http://bit.ly/ZmoyCk

★オリラジあっちゃん待望のパパに!福田萌妊娠
http://bit.ly/ZkTGCj

★妊娠8か月あやまんJAPAN涙の卒業からの新メンバー決定!
http://bit.ly/10ZJjE8

★「いつやるか?今でしょ!!」いいとも出演www
http://bit.ly/16BU7wi

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。