SSブログ

堺雅人・菅野美穂4月サプライズ婚!! [芸能情報]

【スポンサーリンク】





俳優、堺雅人(39)と女優、菅野美穂(35)が4月上旬に結婚することが分かった。

2人の交際は一度も報じられたことがなく、映画やドラマで多数、主演を張るビッグカップルの結婚は、サプライズ婚とも言われている。

image.jpg

運命の出会いは2012年1月、映画「大奥~永遠~【右衛門佐・綱吉篇】」の撮影での共演だ。
撮影当初から菅野さんに好意を寄せていた堺さんが猛アタックしたという。

男女が逆転した大奥で、菅野さんは5代将軍の徳川綱吉、堺さんは女将軍に秘めた想いを寄せる大奥総取締、 右衛門佐を熱演した。
変幻自在に女将軍を演じる女優としての才能や、周囲を明るくする無邪気な笑顔に惹かれた堺さん。

しかし、菅野さんは作品に入ると演技に集中するタイプで、映画撮影中に交際に発展することはなかった。

そんな2人が急接近したのは・・・

【スポンサーリンク】





ここから本文↓↓
そんな2人が急接近したのは、同年の秋から。

12月の映画公開を前に、イベントで何度も顔を合わせるうち、菅野さんも徐々に意識し始めたそう。

10月の完成披露試写会では、堺さんが「菅野さんは大きな1本の木のような存在で、僕はそこにまとわりつく、つる植物のようでした。 本当に美しく、危険で甘い香りもある」と告白。

菅野さんも、12月の初日舞台あいさつで「お会いする前は穏やかでニコニコしている 草食系男子のイメージでしたが、実際はマイペースな“植物系男子”だと思いました」と会場を湧かせた。

そして、映画公開後に交際がスタート。
約3カ月間の交際を経ての、ゴールインとなった。
【スポンサーリンク】





【記事一覧】

★今年のAKB総選挙は立候補制!篠田麻里子「出る気満々」ツイート
http://bit.ly/ZrbDvG

★LINEスタンプ大人気キャラ番組スタート エンディング曲はしょこたん
http://t.co/i3IGBT6gHC

★少女時代の素顔に迫る!!!情熱大陸出演情報
http://bit.ly/16QNzKp

★今話題の炭酸水メーカー☆自宅で簡単デトックス
http://bit.ly/11xB9Xx

★お花見2013日本が誇る桜の名所
http://bit.ly/119vzdC

★桜のピンク色を綺麗に写す方法
http://bit.ly/ZmoyCk

★オリラジあっちゃん待望のパパに!福田萌妊娠
http://bit.ly/ZkTGCj

★妊娠8か月あやまんJAPAN涙の卒業からの新メンバー決定!
http://bit.ly/10ZJjE8

★「いつやるか?今でしょ!!」いいとも出演www
http://bit.ly/16BU7wi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。